空の世界

ここでは、「航空機」をテーマに紹介していきます。

旧ソビエト連邦軍仕様のハインドD。・・・のようなモノ。おそらくタミヤのキットを組み立てたものと思われます。

高校時代に作りかけたもの(1999年頃)を完成させました(2007年)。って8年越しかい!

模様は適当です!明細模様のやり方も知らない頃でした。

アパッチやミグなども作りましたが、今は影も形もありません・・・。(汗)”

 第2弾。画像がぶれててすいません。(破損してしまったので、そのうち作り直すかな…)

ロシアの武装ヘリ・カモフKa−50(ホーカム)です。コノ2段反転プロペラがなんともかっこいいのです。

塗装はいつものごとく、在庫塗料を使った『なんちゃって迷彩模様』です。(苦) 

ちなみにコレは、一晩で出来ました。(6‐7時間でテキトーに作ってます)

第3弾!ホーカムを複座型(二人乗り)にしたのがKA-52アリゲーターです。やはり二重反転プロペラがかっこいいですね〜

この頃から塗装をちゃんとしようと思い始めました。(汗)

第4弾ができました。UH−60Jという航空自衛隊の救難?ヘリです。

今でも主力のヘリなので、改めて作り直したいと思います。

陸上自衛隊ヘリコプターのBELL_AH-1S_COBRAです。

メインローターがシンプルで、ボディもスリムなのが特徴ですね。

古い模型店で埃を被っていたフジミのキットを組み立てたものです。

プラの合いは純日本製なのか比較的良く、組み立てやすかったです。


戻る

inserted by FC2 system